お揃いのハンカチ

仲間同士でお揃いを楽しむのに最適

 

学生時代所属していたサークルで、メンバーでお揃いのデザインを入れたトレーナーを着ていました。

 

 

当時私はお揃いのトレーナーを作る担当ではなかったので、どこに発注していたのかなど作成に関わる詳しいことは分かりませんでした。

 

 

ですがメンバー全員との一体感が高まるので、おそろいできる喜びを味わっていた記憶があります。

 

 

あまりにも嬉しくて、なんだか自慢したいような気分にもなっており、サークルでは無い、例えば時には授業にも着て行ったこともあったはずです。

 

 

今は手元にないことが残念に思います。

 

 

卒業して社会に出るタイミングで捨ててしまったからです、当時は特に未練がなかったのでしょう。

 

 

あっさり捨てました。ですがこうして年を取ってみて振り返ると、あんな貴重なものどうして大切に取っておけなかったのかと悔やまれます。

 

 

そんな学生時代のお揃いのデザインのトレーナーのことを思い出した時に「アップティー」というお揃いのTシャツを作るサイトを見てみることになりました。

 

 

今は学生ではもはやなく、いかなるグループにも所属していないので、お揃いのTシャツなど作る予定はありません。

 

 

ですが、もし今私が学生で所属サークルでお揃いTシャツを「アップティー」に依頼して作るならどんな柄や色を希望するか、軽く考えることを楽しんでみました。

 

 

今の私でしたら一番好きな色のピンクを生地にしたシャツに、うさぎのようなかわいい動物を少し入れた柄なんかいいなあと思います。

 

 

「アップティー」ではお揃いのハンカチも作れます。

 

 

お揃いのハンカチでしたら価格がお手頃ですから、お揃いのアウターではちょっとコストがかかる上に、そこまでお揃いにしたくないとお考えの方は手が出やすいでしょう。

 

 

「アップティー」では更にマグカップ、バック・ポーチとお揃いにできるアイテムの数が多いので、仲間同士でお揃いを持つのが大好きな皆さんには、かなり頼りになる場でしょうね。

 

 

page top